2022/01/05

本日はお休みです

「ご相談のようなお願い」

⁡現在CACAPONでは
産地別チョコレートを
アルミシートで包み
その上から紙を巻いています

⁡その紙を自分で印刷し
カッターで切っていたのですが
このサイズに100枚200枚
切る作業が厳しくなってきました...
作ってくれそうな
お店や会社をご存知の方がおられましたら
教えてほしいのです

⁡裁断機を使用したこともありますが
複数枚重ねて切ると、ずれが生じるため
1枚1枚カッターで切ることになりました

⁡「もしかしたら知り合いのあの会社...」
「販促物でお世話になったあの会社」など
このような紙(裁断も含めて)を
作ってくれる会社など
ご存知の方がおられましたら
教えてもらえませんでしょうか

⁡産地別チョコレートを
この小サイズで出すのをやめよう
と思うこともありました

なるべく手に取りやすいかたちで
産地の食べ比べをしてほしい思いで
1枚1枚包んできました⁡
コメント欄でもメールでも構いませんので
なにかありましたら教えてください
よろしくお願い致します⁡

※7日(金)より営業です⁡

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿