2021/10/29

営業後

昨日10月28日(木)
無事に移転オープンすることができました
お花や差し入れなど
届けてくださいました皆様
ありがとうございました⁡
こちらも
ありがとうございます

たくさんの方のお力添えがあり
昨日のオープンを迎えられたこと
本当に感謝しております
これからはこの場所で
皆さんにチョコレートをお届けいたします
1年に1回でも、1ヶ月に1回でも
再会が続くお店であれるよう
自分自身へ問い続けたいと思います
本日ご来店のお客さんから
いろんな言葉をかけてもらいました
「帰り道が明るくなって嬉しいです」という
言葉が印象的でしたね
昨日blogに
アップしようと思っていたのですが
眠くて眠くて寝落ちしておりました...
すみません

嬉しい気持ちもあるのですが
移転すぐは
ご褒美期間ですから
やはり常に危機感をもって
お客さんに来てもらえるよう
喜んでもらえるようにしないといけません

まだまだこれからです
今後ともどうぞ
よろしくお願い致します
⁡CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿