2021/10/21

新店舗10月28日(木)オープンです

北九州市八幡東区
ヒロアキングさんに作ってもらった
ショーケースディスプレイ、レジ台
お披露目です!
⁡正直写真からは
伝わりにくいかもしれませんが
使う木材の種類から
色の調合と
ほんとうに細部まで
かっこよく仕上げて頂きました
ヒロアキングさん
毎晩遅くまでありがとうございました!
感謝の言葉しかないです
「カカポンの前からのお客さんが来た時にさ、少しでも喜んでもらえるようにね」と言ってもらえて本当に頼んでよかったです
こんな凄いディスプレイをひとりで作り上げる職人さんのアカウントはこちらです↓
これからクリスマスやお正月に向けて
木製のキャンドルや
鏡餅が登場するかもしれません
「こんなかっこいいの作ってもらったら蝶ネクタイして登場しないといけないじゃないですか」と言ったら
「普段のままでいいっちゃ」と
言われましたので前の店舗同様
普段通りエプロン姿で登場予定です
あとはやるだけだ
ファイト

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿