2021/09/03

本日通常営業です

昨日ですね
1回目のワクチン接種してきました

お昼ごろに
「中止になった変わりの接種日をどうしますか」と
電話がありましたので
「今日の夜はあいてますか」と聞いたら
「大丈夫です」と

ということで
接種会場へ行ってまいりました

入口はいって
ワクチン接種から退出まで
ほんとうにスムーズでした
「はいこっちです」
「次はこちらになります」と
待機も含め退出まで30分ぐらいでしょうか
30分もかかったかな...

医療従事者の方や
多くのスタッフの方
夜遅くまで
ほんとうにありがとうございました

接種から10時間以上たち
昨日は何も感じませんでしたが
朝になると注射されたところに
筋肉痛のような痛みがありますね

人によっては腕が上がらない
というのもよく分かります
今のところ発熱や倦怠感
頭痛や寒気という副反応はないです

まだまだ油断せず
マスク、手洗い、アルコール消毒
感染予防に努めていきます
9月 10月 11月 12月と
今年もあと4か月
今やらなければいけないことを
ひとつずつ ひとつずつ
がんばりましょ

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿