2021/09/12

営業後

【御礼】

本日9月12日をもちまして
現店舗での営業が終了となりました
⁡ご来店くださいましたみなさん
深く感謝申し上げます
大変お世話になりました

この場所で 10年
10年お店を続けることができたら
新しい階段を登ろうと
思い続けてきました
よくお客さんから聞かれたのが
「なんでこの場所に決めたのですか」と

いろんな物件をみたなかで
改めて振り返ると
「自分にとってちょうどいいサイズ」
だったのだと思います
⁡⁡
昨年の台風の影響もあり
建物の老朽化や動線の問題
それらを勘案した結果
移転しようと決めました
任天堂の岩田さんが本のなかで
『人間はやっぱり、自分のやったことを褒めてくれたり喜んでくれたりする人がいないと木には登らないと思うんです』という言葉を残していて
自分は
喜んでもらえたら嬉しい気持ちの方が強くて
少しずつ歩いてこれたように思います

この場所で 約7年間
お店を継続できたのは
通販も含めて
ご来店くださった皆さんのおかげです
言葉では伝えきれない想いがあります

次の場所はですね
今より陽のあたる場所

そこでまた皆さんと
再会できる日を心から楽しみにしています
季節の変わり目 どうぞご自愛ください

『 ほんとうにありがとうございました 』
ありがとう CACAPON
そして
これからもよろしく カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿