2021/09/01

本日はお休みです

今日から9月

現店舗での営業は
お休みをのけたら
残り10日

昨日ですね
お店を始めた1年目の頃から
来て下さっているお客さんも見えたり
商品をお渡しする際に
魔法をかけたりしこともありましたね
なんてお話したり
時が経過したことを風のように感じています

営業が9月12日(日)までということで
足を運んでくださるお客さんも
嬉しいです
ほんとうに
ありがとうございます

今日は
ワクチン接種第1回目! でしたが...

他県で異物が確認された
ワクチンと同一ロットだったらしく
会場到着して
さぁ行くぞと携帯をみたら
一時中断のメールが...接種20分前に
しょぼーんですよ

こればっかりは仕方ないですね
仕方ない

と気持ち切り直して
絵を描くお客さんから
展示のご案内を頂いておりましたので
北九州市立美術館へ
本館のほうは
緊急事態宣言で閉館していましたが
市民ギャラリー展は開催していましたよ
写真撮影もOKということで



ほぼ貸切状態でした

それでは明日2日(木)から
よろしくお願いいたします

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿