2021/08/06

営業後

ワクチン接種のハガキも来たので
来週には予約してみます
8月下旬か9月上旬には
1回目が打てるのかな...

接種後の反応も人それぞれみたいですが
自分はお店もあるし接客もするので
ワクチンは接種します

本日ご来店のお客さんから
「和菓子このわ」さんの
差し入れをいただきました
ぶどう大福です!

やっぱり餡子が絶品
ありがとうございました
あの皿倉山の写真はですね
自分のなかで  この場所からだったら
山全体がかっこよく見えるなという
フォトスポットがあるのです
写真を撮っていたら
飛行機雲も現れて運も味方してくれました
 
人と「話す」という行為は
落ち着くというか
精神的にリラックスします
今の自分にとって「お店に立つ」
それが前に進むことのように思うのです

本日もご来店
ありがとうございました

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿