2021/08/04

華麗なる復活

またもや
意外と早く舞い戻ってきました
CACAPONでございます
先日の事故ですが
大きなケガや外傷はなく
外見上はですね
「 本当に事故にあったんですか 」
と言われるぐらい
松葉杖も包帯も何もしてなく
事故に遭う前とまったく一緒です
しいて言うなら首の部分
首の変な重たさや違和感が長引くなぁ
という感じです
ひねったような?
寝違えたような違和感がありますので
大事をとって病院に行き
レントゲンも撮ってもらいました
骨には異常なしということです
メッセージをくださいました皆さん
本当に本当にありがとうございました
ご心配おかけしました
もし、もしですね
2つ3つ 
ボタンのかけ違いが起きていたら...
車ではなく 歩いていたら バイクだったら
もっとスピードが出ていたら
今こうやって投稿できていただろうか
チョコレートを作ることが出来ただろうか
そう振り返ると
運命とは不思議なものです
そして後続車のドライバーさん
小さなお子さんも乗っていたみたいで
夜遅くに警察が到着するまで
事故調査まで付き添っていただきまして
本当にありがとうございました
この場からですが大変感謝しております
新しい移転先のこと 現店舗の営業と
まだまだ幕を閉じるわけにはいきません
明日5日(木)から通常通り営業します
8月営業日少ないですが
よろしくお願い致します
CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿