2021/05/21

営業後

箱入りのチョコレートは
画像の四角型に変わっていきます
現在変わっているのはプレミアムミルク
順次、ピスタチオ、大人のミルク他
ハートから四角へと変わっていきます

1袋8枚入と個数は減りますが
重量では増えるかたちとなってます
よろしくお願いいたします

【現在のチョコアイス4種類】
・こくショコラ
・ミルキーチョコチップ
・ヘーゼルミルク 
・カカオ85% です
お店近くの川に蛍が飛び始めました
ホタルの産卵が終ってから
草刈りが開始されます
地域の方たちが決めているのでしょう
そのおかげで毎年ホタルに出会うことができます

人間は雑草が生えていれば
すぐに草刈りをしようとしますが
草があることによって生態系が保たれていること

ほんの少し雑草が生えていたり
落ち葉のアスファルトも
風情があっていいじゃないですか
私はそう思いますけどね

これから2週間ぐらいが見頃でーす

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿