2021/04/02

イベント後

「あんぱんパーク」に
お越しくださいました皆様
ありがとうございました!

パン屋さんはどこも行列
お昼過ぎには完売して
テントをたたむお店さんもチラホラ

今日天気はよかったのですが
風が強かったです
「風対策」またひとつ勉強になりました

二日間のみの出店でしたが
毎回人が多くなっているような..気がします
歳をとったせいかイベント後は身体にきますな

といってもパン屋さんメインのイベントに
CACAPON目がけて来て下さるお客さんには
感謝しかないです
ありがとうございます

バレンタイン、ホワイトデー、イベント出店と
とりあえず一段落
また明日から 新しい朝です

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿