2021/03/31

営業後

「花が好きな人へ贈りたい」

ということで
お客さんから特注チョコレートの
オーダーいただきました

『君に花束を』
少し自由に作らせてもらいました
一輪の薔薇、茶色の薔薇、花の土台部分は
ガナッシュ(クリーム状)にしました
中身です
じゃん
じゃーーん
ご依頼どうもありがとうございました

※明日4/1(木)2(金)は
「あんぱんパーク」出店のため店舗営業はお休みです
「あんチョコ」は3種類を予定してます
・ダーク  ・あんバター ・抹茶

お天気もよさそうで
黒崎駅前でお待ちしてます
本日もご来店ありがとうございました

明日は早起きしないと!

CACAPON・カカポン

2 件のコメント:

  1. とても素敵なお花をありがとうございます❀
    彼とかかぽんさんとのお話も聞き、たくさんの温かい愛情に包まれました。
    1枚ずつ摘みながら大切に、美味しくいただきました!
    本当にありがとうございます。
    これからも楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. ご返信遅くなりまして申し訳ございません。
      無事にお届けできてよかったです。

      嬉しいコメント本当にありがとうございます。

      削除