2021/02/14

営業後

 2/14「バレンタイン」

画像はですね
『バレンタインの日に逆プロポーズをしたいので指輪チョコを作ってもらえませんか』と
昨年の12月にご依頼いただいた特注チョコレートです
指輪は実際にはめることが出来て19号だったかな
無事にお届けできて本当によかったです
オーダーありがとうございました
「これからのこと」

家族連れや恋人たちが
公園で楽しそうにしている姿を見れる場所もいいな
仕事終わりに夕陽を眺めがら
海沿いで波の音を聞ける場所もいいですね
ずっと夜空を見上げたくなるような
空気の澄んだ場所もいいな

どこがいいだろう

行き交う場所がいいのか
鳴き声が響く場所がいいのか
贅沢は言わない  贅沢は言わないけれど
もう少し  もう少しだけ広い場所で
チョコレートを作りたいな

バレンタインの期間
本当にたくさんのご来店ありがとうございました

わたしはほんとーによく頑張った!
それでは

「おやすみなさい」

※明日15日(月)、16(火)はお休み致します
CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿