2021/02/10

本日通常営業です

『Salon de CACAPON 2021』

商品名『サクサクレーズン』(1袋9個入)
九州大学開発
大粒で甘さが強いことが特徴の
新品種ブドウ "BKシードレス"
 
優しい竹内先生からドライにしたものを取り寄せ、
スナック菓子のようなサクサクしたものへ変身させました
外側はカカオ分68%でコーティング
これが本当に面白い食感なのと
BKシードレスの自然な甘さとビターチョコが合うんですよ
このサクサクレーズンをご購入の方には、
竹内先生から提供していただいた
コーヒードリップ(タイショウコーヒーさん製造)を
プレゼント致します

何でコーヒードリップの名前が
『ラストダンスは私に』なのかと言うとですね
まだ竹内先生が小学生ぐらいのかわいい時におばあちゃんが越路吹雪さんの「ラストダンスは私に」をよく聴いていたそうなんです

" あなたの好きな人と踊ってきていいですよ
でもハートだけは取られないでね
最後の踊りだけは私に " という歌です
竹内先生から教えてもらいました

『サクサクレーズン』

-第十一弾- 

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿