2020/12/29

本日通常営業です

バレンタイン時期に並んでいる
ピスタチオチョコレートはもっと進化します
カカオ豆同様、国や産地によって
大きさも色合いも、油脂の割合も風味も異なる

これでいいんです
この「違い」があるから面白いんです
この違いが人を魅了するんです
人間も同じですよ
違いがあるから面白いんです
それが味わいとなり
その人の「魅力」となるんですから

ピスタチオ好きな人には
きっと喜んでもらえるチョコレート
特に「口溶け」と「重厚さ」

もっともっと強くなります
オンラインストアですが
1月2月は日にちを決めてオープン致します
1月が2回、2月が1回(バレンタイン前)を予定しております。店舗作業があるためオープン日以外は準備中とさせてください 

※本日29日(火)は通常通りの営業です

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿