2020/10/11

本日通常営業です

昨日ご来店のお客さん
シンガーソングライターだったのですね
なんだかオーラがあるお客さんだなぁと思っていて

最後に「芸能人のかたですか」と
声を掛けようかと思ったんですけどやめたんです
TVを観ないので本当に分からないんです
波多野さんという方で
北九州でシンガーソングライターとして活躍している方でした
今回はCACAPONのことSNSに上げてくださって
分かりました。本当にありがとうございます
雰囲気がやっぱり違う感じだったんですよ
失礼じゃなかったかな...

私の好きな浜田省吾さんも
「シンガーソングライター」
小さなライブハウスから始まって
それはもう今は凄い方です。

もし仮に浜田さんがお店に来たら...
なんて想像...
いや人生何があるか分からないですから
プライベートではサングラス外してるみたいですから
分からないかも??
あっ!浜田省吾さんの話が長くなりました、
この辺で

波多野さん、北九州という場を大事にしていて
これからもっともっとアリーナやドームと
多くの人に歌を届けて活躍してほしいなと思います

あと「栗のチョコありますか」と幾度か
お客さんからお尋ねがございました
本日5個だけですがご用意しております。
ポン栗のほうです
昨日もチョコアイスを食べに、
プレゼント用など
たくさんのお客さんにお会いできました
ご来店ありがとうございます。

これからも一日一日を大事に
言葉を大切に過ごしていこうと思います

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿