2019/11/27

本日通常営業です

歩道を歩いていたら
前から中学生の男女が
恥ずかしそうに向かってくる

その後ろに数人の学生たちが
『ヒューヒュー』
『ヒューヒュー』

どこかで
見たことがあるような ないような
『ヒューヒュー』

笑っちゃいけない
ここで笑ったら
変な人だと思われかねないぞ
いや むしろ私からも
『ヒューヒュー』と
言ったらよかったのだろうか

こういう時は自然体だ
映画のワンシーンに出てくる
通行人のひとりでいいのだ
あの瞬間の主演は男女ふたり
私はそっと心のなかで

『ヒューヒュー』

どうもカカポンです
画像は果実シリーズの試作
産地別でコーティングするか
ホワイトにするかミルクにするか
なかのクリームと果物との相性も
思案しながら

登場した際はよろしくお願いします

創食倶楽部でお世話になった
糸島「タイショウコーヒー」さん焙煎
コーヒーを使用したミルクチョコも登場してます
数量限定での販売です
※申し訳ございませんが
12/1(日)は都合によりお休み致しますг〇゛

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿