2019/11/25

本日通常営業です

おはようございます

昨日の「おてらマルシェ」にお越しくださいました皆様
ありがとうございました
やっぱりいつも思うのは

全体の醸し出される
「雰囲気に温もりがある」ということ

幼稚園のなかということで
子供たちの賑やかな声が
小さな雨の音をかき消して
夕方には陽がさしてきました
「肩肘を張らなくていい場所」
と言ってもいいのかな
わざわざ会いに来てくれる
声を掛けてもらえるだけでも有難いものなんですよ

永明寺さんの運営から学ぶことは多くて
「どうやったら楽しんでもらえるだろう」
「喜んでもらえるだろう」という視点
これは物を作るということだけでなく
いろんな日常の場面でも忘れずにいたいな

永明寺さん出店者の皆さん
お世話になりました!
※明日26(火)はお休みです

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿