2019/06/13

本日通常営業です

それいけカカポン!! 
プロポーズ大作戦を応援するぞっっのマキ

先月 
男性のお客様から一通のメールが届く
「今度プロポーズするのに指輪のチョコレートを作ってもらえますか」

受け渡し日まで日数もあり
断る理由が見つからない
世界の片隅で
誰かが 誰かのことを想い
悦ぶ姿に夢中になること
その人の
美しさが現れる瞬間でもある

年代によっては
どこかで聞いたことがあるだろう
このセリフ

「ボクは死にません」

映画やドラマにはない
無数の物語が
現実世界には漂っているんだな

指輪と箱はミルクチョコ
宝石は いちごキャラット
無事に作り上げ
先日お渡し致しました
後日 丁寧にメールを頂きまして

「無事成功でした」

ほっとしました 私も嬉しいです
この度はご依頼頂き
ありがとうございました
若松英輔氏は
"人間が遺すことのできる
もっとも高貴な美しいものはコトバではないか" 
と述べ書籍にはこのようにも綴っている

" 愛する者には言葉を贈れ
  その人を守護する
  言葉の護符を贈れ
  朽ちることなきものを
  捧げたいと願うなら
  言葉を贈れ
  願いを込めた言葉ではなく
  無私なる祈りにつらぬかれた
  言葉を贈れ
  その生涯を祝福する
  言葉の護符を贈れ "
おはようございます

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿