2019/05/11

おはようございます

昨日お越し頂きました皆様
ありがとうございました!!
「母の日プレゼント」にという方が多かったです
今年はちょうどイベント出店と重なったため
特別なものは用意出来ませんでしたが
嬉しいですね

それではお知らせです

カカポン
  【ソワニエ+に載ったよのお知らせ】

5/10(金)発売
「ソワニエプラス」にちょこっとだけ
掲載して頂きました

編集者 ライター 出版社の皆様
ありがとうございました
掲載に恥じないよう
チョコレート作りに
一歩一歩 取り組んでいきます

「名店のページ」ではないので
お店の場所と同じように
「どこにのってるの!?」と
手に取って探してもらえたら嬉しいです

雑誌から得る情報と
SNSから見えるもの 伝わるもの
改めて違う視点を誌面から感じます
北九州という地で
長い歴史を積み重ねてきた方々

お店をやっていると
『突然』 メディア関係者の方から
取材や連絡をいただくことがあります
そういう時に思うのは
「誰かが推薦してくれのかなぁ」と
推薦した人も メディアの人も言わないので
分からない  あしながおじさんのような

「どこかで誰かが 気にかけてくれている」

そう思わせてくれるだけでも 救われるし
それが数値化に描写 
反映されるものでなくても 
大変有難いこと
たったひとりでも  二人でも

飾らずに言えたらいいのですが
どうもありがとうございます
心のなかで呟いてます

※本日11(土)と明日12(日)は
苅田町立図書館のイベントに出店してます
いいお天気だ- 行ってきます

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿