2019/04/27

おはようございます

昨日の「あんぱんパーク」一日目にお越しくださいました
皆様ありがとうございました
ハリマヤさんとのコラボ
九州大学創食倶楽部でのイベント
いろんなところでの繋がりを持った
お客さんに立ち寄って頂きました

差し入れを持ってきてくださった方もいて
本当に嬉しいです
思った以上に寒く午前中は小雨模様で
どうなるか不安でありましたが
たくさんの方 このわさんのファンの方などに
購入して頂きありがとうございます
「あんチョコ」のなかは生クリームを使用せず
このわさんの「こしあん」だけです
とても瑞々しく口の中に広がるでしょう
午前中一度
午後にもう一度買いに来てくださった方もいました

「あんぱんパーク」本日二日目
しっかりと目の前のこと
坦々と集中して行きたいと思います
それでは行ってきます

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿