2019/04/12

おはようございます

 4/14(日) お寺マルシェへ向けて
ほとけ様を製造しました!!
 (アーモンド&ヘーゼルナッツ)
 毎回「ほとけチョコ」を楽しみにしてくださる方もいて
 嬉しいですね 

さぁ いよいよ「おてらマルシェ」まで
ラストスパート!!
今回はバリダンスのステージ企画もあります
このバリダンスというのも
とっても楽しみなんでありますが
出店者は見れるかなぁと どうかな
永明寺さんはいつも面白い企画を用意してくれます
イベントを主催するということは
本当に大変なこと

みなさん是非 いろんなお店をまわって
楽しい時間を過ごしてください 

『はたして カカポンは何組になるのか!!』
パンダか クマか キリンか
まだ朝晩は少し寒いですね
来週は気温も上がるみたいだし
春の暖かさまで もう少しもう少し
昨日もありがとうございました

CACAPON・カカポン


0 件のコメント:

コメントを投稿