2019/03/18

おはようございます

二日間開催された
「さらくらふもと市」にお越しくださいました皆さま
ありがとうございました
お会いしたかった作家さんたちにも出会えて大変光栄でした

昨日は天気もよく会場も多くの人で賑わい
みなさんホロ酔い気分で青空の下
家族と友達と大切な人
それぞれの時間を過ごしていました

今回のイベントは初めての試みということで
溝上酒造さま 大蔵次世代の会の皆さま
mama福さん カフェゆるりさん
計画から準備まで大変お世話になりました
関係者の皆さま お疲れ様でした

これから春が来て暖かくなって
この機会に是非 
八幡東区のお店さんをまわってもらえたら嬉しいです

本日18日(月)~20(水)までお休み致します
CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿