2018/11/21

おはようございます

文章にしたり 言葉にすると
すごく気持ちが整理されていくんですよね
blogもそうだし
何か自分のなかで
自分の言葉で 
難しい言葉を使わなくても
軸はぶれずに とても清々しくて
胸がすっとします

先日お客さんから
「今年はカカポンさん活躍の年では...」と
言われまして
とても嬉しくて
でも後一ヶ月弱あるので
一年振り返るのは 12月にしよ

自分のなかでは
2020年 ネズミ年
この年が何だか私にとって
キーポイントの年になるのではと
密かに思っているんです
仕事だけじゃくてその他も
例えばですね浜田省吾さんが
一般向けの全国ツアー(年齢的にも最後!?)開催とか...
第六感ってやつでしょうか
一日一日を大事にしないとですね
東京五輪というわけじゃなくて
ただ「ネズミ年」

60歳70歳になってもロックンロールしてる人もいる
60歳70歳になってドレス着てピアノ弾いてもOK
若い若い
まだまだ まだまだ
「また逢いたい」「また行こう」と
思ってもらえる人間で お店になれるよう
成長しないとです

これから これから
CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿