2018/11/06

おはようございます

先日
音楽教室の先生から生徒である子供たちへ贈る
特注チョコレートを依頼され
無事に引き渡しが終わりました

産地別ビターチョコは入れず
ミルクとホワイト、きなこも
喜んでもらえたかな
どうかな

カカポンのような小さなお店に
ご依頼頂きありがとうございました
また何かご縁がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します

昨日の夕方
近くの高校生にご来店頂いて
カカポンも
高校生が帰りに寄ってくれるお店になったのかなぁ
なんて思いました
二人ともすごく楽しそうで
将来の夢は何なんだろう
紅葉が見頃な季節となりました

※本日はお休みです

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿