2018/10/21

おはようございます

エステを経営されているお客さん
そうですよね
何らかのお店や事業をされている人も
サービス業の人も
「一瞬の笑顔」を見れただけで嬉しいわけで
スイッチが入る笑顔って
確かにありますね
女性の方にとっては
少し着飾って いつもの自分と離れて
好きな場所や 好きな人のもとへ
ご主人との日常が笑顔の絶えない日々であれば
それはもう最高でしょう

「もう行きたいと思ったとこには 行ったほうがいいですね」

今のところ不老不死の薬は開発されていないので
いつか人間は最後を迎えることになる
「訪れる時間の有限性」
だから
行ける時に 行きたいとこに行き
会いたい人に 会いに行き
食べた物が美味しかったから
あぁ美味しかったと言い
楽しかったら 
あぁ楽しいと笑って
どんどん言語表現をして

人に何かを伝えた後
自分の思うような結果が得られなくても
言葉にしたことによって
相手には存在意義が
自分には自己と向き合う意味が生まれる
もっと自由で もっと自分らしく
そんな時間を過ごしていきたい

カカポンまだまだ まだまだ
あんチョコの購入もありがとうございました
CACAPO・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿