2018/10/25

おはようございます

10/27(土)
八幡東区筑豊商店街で行われる
「多世代交流なごみ」さん主催
ハロウィンイベントに協賛として
カカポン出店を致します
※※参加締め切りは終了しております
https://www.facebook.com/tasedai.nagomi/

今年は他のイベントと重なっていることや
参加人数などの関係により
雪文さんとのコラボ(ディップチョコ)は出来ませんが
カカポンでは 子供たちが描いた
「お父さんお母さんの似顔絵」と
「チョコの交換」を致します

私がチョコレートに費やした時間と
子供たちが家族の似顔絵を描くのに費やした時間を
交換できればとお願い致しました
私のチョコレートは「消費」され「消滅」していきますが
こどもたちが描いた家族の似顔絵は大事に保管され
年々「成長」を遂げていきます
大人になって記憶は忘れるかもしれません
しかし 描いた時間と絵は生きつづける
カカポンが思い出のクラウドとなります

私は小さい時に描いた記憶はないんですが
このイベントが
何かのきっかけになってもらえれば嬉しいです
例えば2枚描いて
1枚は家に もう1枚はカカポンに
そんな家族の楽しい時間が
1分でも1秒でも訪れてくれたら
そびえ立つ壁も 突き上げた拳で
溶かすことができるかもしれません

いつもと同じ日常が
いつもと違う風景に 

『貨幣価値からの脱却と大切な宝箱の共有化』

どんな似顔絵をもらえるのか
大変愉しみにしております(^_^)
昨日もありがとうございました
特注チョコも喜んで頂けて嬉しいかぎりです
家族を大切に想うことは素晴らしいことであります

※明日から3日間はイベント出店のため
店舗営業はお休みとなりますг〇゛
人気あんパン再び集合、様々な「あん」使用県内外から20店…黒崎で26・27日催し

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿