2018/09/02

おはようございます

雨の訪れが
風を誘って
新しい季節を
感じさせてくれる
そんな一日

少し気温も下がってきましたね
雨の中お越し頂きました皆様
ありがとうございます
人の笑顔って不思議なもので
元気をもらうんですよね
子供は夏休みが終わっても
元気いっぱい
お父さんお母さんと買い物かな

昨日の投稿でいつもより早く
ベッドで眠りについた人もいたのでは!?ないでしょうか
睡眠はとっても大事
夜更かししないこと
スマホを見ないこと
休むことも仕事
寝る前はリラックス リラックス
楽しいことを考えながら眠りにつくといいですよ
スヤスヤ スヤスヤ
リラックス リラックス
ホットココアで乾杯できるのは
私の特権だ

ということで
9月カカポン サブテーマは
「早寝 早起き チョコレート」でいきます!!

カッコいい大人になろう
9月の予定表ですが
突然の催事や打ち合わせなどで変更になる場合があります
宜しくお願い致します

さぁ今日も
がんばろー
(ง •̀_•́)ง

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿