2018/09/19

おはようございます

ちょっと行きは時間がかかりましたね
帰りの52号線が一番走りやすく気持ちいいのと
移動時間も早いんじゃないかな
といっても
行きはとくにGoogle Mapsのお世話に
スマホはホント便利ですね 助かりました
山を越え 谷を越え 峠を走ったのです
ずっと行きたかった場所
昼と夜の雰囲気も違うのでしょう
いい旅
休むことも 仕事のうち

行きたかった場所や店
「あれが...これが...」
そのままにせず
行きたかった場所を
行った場所へ
行ってみたいから行く
好きだから行く
会いたいから会いに行く
理由は単純でいい
考えすぎて動かないより
まずは
動くことが大事だ

よき一日でした
今日もがんばろー

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿