2018/08/19

おはようございます

今日ぐらいに届くかな
新しく検討している袋
肌触りがいいんですよ
ちょっとしたアップデートだけど
何かもっといい方法はないかな
何かもっと喜ばれるものはないかなと
頭のなかで考える時間ってすごく大事
これは自営業だけでなく会社員
または友人・家族・人間関係でも
もっと喜んでもらうにはどうしたらいいだろう
もう会いたくない  メールを返したくないと思われる人間よりも
私はまた会いたいなと思ってもらえる人間でいたいし
その方が嬉しいですよね
何かを新しくする 新しいことを始める
小さいことなんだけど
そういうことを楽しめる大人
人生を少しでも 楽しいほうへ楽しいほうへ
常に好奇心を持ち 自ら舵をきる

カッコいい大人になろう

山口県の2歳男児を発見した男性
もちろん スペシャルカッコいい大人
暑い中ありがとうございます
明日20(月)21(火)はお盆の振替休日とさせてもらいます
宜しくお願い致します

今日もがんばろ

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿