2018/07/31

おはようございます

朝、通常通り作業をしているなか
郵便バイクのエンジン音がお店の前に
扉から白い封筒が転がり落ち

青年は郵便物を手に取る

こんな郵便物送ってくるなんて
もっと好きになるでしょ グーグルさん
普通に 宛名のところ
CACAPONでいいでしょ グーグルさん
手紙や郵便物っていいですね 
OK Google!!
以上、広告宣伝担当者からの報告でした...(o ̄ー ̄o)

朝からGoogleに心を打ち抜かれてしまいました
本社からというわけではないけど
何だかとても嬉しい気分
というか メールじゃなくて
意外とアナログなのね グーグルさん
人の心を射止めるのはアナログ戦
よし!! 勉強したぞ
本日7月31日
火星が地球に大接近しますよ
最接近時の火星と地球の間の距離は5759万km
21時ごろに南東から南の夜空を見上げると、肉眼でも火星が赤く輝いているのが見えると思います。今日だけしか見れないというわけではなく、8月いっぱい見られます!!むしろ8月に入ってからのほうが、早く上がってくるため見やすいのであります
火星とさそり座アンタレスの共演も見どころ

明日も明後日も夜空を見上げてください
きれいな空があることを気づかせてくれた
暗闇のなか

ありがとうございました
2018年 7月も今日で終わり
明日からは8月

さぁ がんばろー

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿