2018/07/25

おはようございます

海や山っていいですよね
よくひとりでぼーと眺めていたり
波の音に 耳をすましたり
登山の途中に感じる 野鳥の声だったり

頂上に近づくにつれて 
涼しさを肌で感じて
自分の気持ちとまっすぐに 
向き合える時間

いろんな場所へ 
キャンプに登山に 
海辺を後ろ姿に
アスファルトの上をひたすら歩く

全身で感じる風がとても気持ちいいです
今の時期は暑いですから
春や秋の日が昇る時間 
夕暮れの時間に
これから 
自分の人生はどうなるのかなぁとか

追い求める理想の姿と
現在の未熟な自分の姿
複雑な気持ちと対面するんですね

シンプルに物事が進めば嬉しい
けれど
人生においてうまくいかないことのほうが多くて
途中、自分の力では
どうしようもない出来事にも出会う
その時その時
そしてこれからも
気持ちにまっすぐな 
自分自身に正直な人間でいたい

まぁ結局は
今ある目の前のことを
ただ精一杯やるだけ
ほんと それだけしかないんだよな 

浜田省吾さんの曲のなかでも
好きな曲
Happy Birthday Song

家族を大事に
笑顔を忘れずに
おめでとう!
暑い日が続き食欲が落ちる時期ですが
十分な睡眠としっかり食事から栄養を摂取しましょう
夏バテしませんよう
心と身体に気をつけて
笑顔の多い日をお過ごしください

さぁ
今日もがんばろー

CACAPON・カカポン

0 件のコメント:

コメントを投稿