2018/03/14

Ladies and Gentlemen

おはようございます。

昨年もホワイトデーの時期にお越し頂いたすごく記憶に残っている男性のお客さん

多分blogにも書いた記憶があります

職人の手

お釣りを渡す時に記憶が蘇ってきました
一年前のことだけど

「前にもご来店いただきましたか」
「はい、昨年もこの時期に。商品がなくなっていたから今年はあるかなと思って...」

娘さんたちの為に働くお父さんの手といったらいいのかな
その手を見ると全てが分かる

そんな手

何かすごくうれしいですね

この時期は男性のお客さんが多くて
スーツ姿の方
娘さんへのお返しにというお父さん
まだ小さい娘さんと一緒にご来店のお父さんなど

楽しそうに帰っていく姿がいいな

昨日もお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

さぁ今日は、ホワイトデーです。
明日15日(木)はお休み致します。

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿