2018/03/18

宵の明星とハッブル宇宙望遠鏡

おはようございます。

先日、お客様よりご依頼頂いておりました特注チョコの引き渡しが無事に終わりました。

今回のお客様は「亀チョコ」でした
ホワイトデーの贈り物ということで、ありがとうございます。
作っている時に、この亀チョコとてもかわいいなと思いながら製造しました。サイズ感もちょうどよくて。

受取りがホワイトデー後だったことや何週間も前から相談して頂き大変助かりました。プレゼントした方に喜んでもらえたら嬉しいかぎりです。

まだ朝晩は冷えますね。
皆さま体調に気をつけてお過ごしください。

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿