2018/02/23

婚姻届のようなもの

おはようございます。

ある方から言われたことがあります。
「仕事と結婚したつもりでやりなさい。私も若い時に言われた言葉です」

仕事と結婚...
今でも真意を全て理解できたわけではない
結婚したことがない私が思うのは

「全力で取り組む」

どうしたら喜んでくれるだろう
何をしたら楽しんでもらえるだろう
どれだけ多くの人を笑顔にできるだろう

毎日そんなことがばかり考えてる

大事に大事にしっかりとカカポンを守っていかないとね。昨年の12月には届くかなと思っていましたが、バレンタイン時期の2月になりました。

登録証に描かれている菊の紋章に何だか身震い致します。お店に飾るかどうかは検討中、ご覧になりたい方がおられましたら声を掛けて下さい。
どんな面白い人生にするかは、自分次第

2ndステージ突入であります(^_^)

CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿