2018/01/19

足跡

おはようございます。

先日お越し頂いたお客さん。
「今年、プロポーズするんです。もういい年ですから..」

出会いのきっかけもお聞きしました。blogでは書かないでおこうかな。

彼氏さんの「ひとめぼれ」

書いてしまった...。

それでいろいろあって、現在付き合っていて彼女の親御さんにチョコレートを持っていったら好評だったと。

チョコレートは「恋のキューピット」なのかもしれない。マヨネーズよりもチョコレートだな。是非、今度は「奥さん」と一緒にご来店して頂きたいものです。

人が人に出会うのも、通い続けたいお店に出会うのも、それはわずかな確率。「一年に一回」「半年に一回」「月に一回」人それぞれ、人生の時間軸のなかで出会う人や物には限界がある。だから、続く出会いも新しいお客様との出会いもその瞬間を大事にしたいと思うのです。

半年後も一年後も通い続けてもらえるお店、それを考えるのは...

「まずはチョコレートを食べてからだ」
昨日もありがとうございました。

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿