2018/01/16

旅するソングライター

おはようございます。

昨日はcross fmでナビゲーターをされている方にご来店いただいて、大変恐縮なのと出会えた嬉しさで素晴らしい一日となりました。

取材などではないです。お客様として。

まさかお店に来ていただけるとは思ってもいませんでしたので...本当に感謝の言葉しかないです。ラジオから流れてくる声と人柄そのものでした。

人生は何が起こるか分かりませんね。晴れの日も雨の日も抱えながら歩いていると、ふとした時に虹が姿を現してくれるのでしょうか。

この先、人、モノ、景色、

いろんなものと出会い、その時間が楽しみでもあります(^_^)

その出会いによって刺激を受け、自分を磨き続ける大人でいたいものです。
昨日もありがとうございました。

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿