2018/01/13

靴下2枚

おはようございます。

昨日は雪が積もりましたね。一年に一度あるかないかの積雪であります。
皿倉山も銀世界です。道中、高校生たちとすれ違いながら、「ここで転んではいけない」と呪文をとなえながらゆっくりゆっくり雪の上を歩きました。
毎年、離れた兄夫婦が十日恵比須神社に行ってくれます。
そして縁起物を届けてくれるのです。
有難いことです。

いつまでも仲良く。
笑顔あふれる家族で。
「彼氏にチョコレートを贈りたい」というお客様。
素敵ですね。彼氏の喜んでいる姿が見たいんだと思います。一日一日、一時間一分が大事で、かけがえのない時間であります。その想いはきっと届いているでしょう。

寒い中お越し頂きました皆様、
ありがとうございました。

インフルエンザも流行っているようです。
暖かくして素敵な週末をお過ごしください。

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿