2018/01/02

スーパームーン

おはようございます。

本日2日よりカカポン、仕事始めとなります。
2018年。

小さなお店は、何をするにも全て自分の責任です。うまくいくことも、うまくいかなかったことも全て。どういう方向に持って行くのか、何を選択するのか。常に決断の連続。

一度きりの人生です。
悔いのないように、今年も走りたいと思います。

「旅するソングライター」イオンシネマ戸畑でも上映されるみたい。あの時の思いと空間と大事な記憶に出会えるのが楽しみです。戸畑であれば仕事終わりでも観れそうだし。”ささやかな楽しみ”かもしれないけど、そういう小さな幸せを大事にしたい。一週間の終わりに自分へのご褒美。一ヶ月の終わりに美味しいものを食べる。一年間の終わりに、

「自分へのご褒美」

大事なものです。

あれから何が変わって、何が変わってないんだろう。

あの時出逢った景色に、また出逢えるのか、

それは....

チョコレートを食べてゆっくり考えよう。
『笑顔の時間、届けます』

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿