2017/12/24

It's so easy

おはようございます。

CACAPONより冬季限定商品”第二弾”のご案内です。

『星空いちご』

甘い口溶けといちごの香りがクセになる

チョコレートです。
これで昨年同様のラインナップが勢揃い致しました。

昨日の投稿で気づいた方もいるかもしれませんが、何故、産地別”小サイズ”を製造しない決断をしたか。私には「カカポン」がいるのであります。まだ製造上いろいろと難しい部分があります。何度もトライして自分の思うようにいかないことが多いです。それでもやる価値があるのは、お客さんが喜んでくれる姿が見えるからでしょうか。

しっかり商品化になった時、その時、

素晴らしい光景が待っているでしょう。

昨日、お母さんと一緒に来てくれた小さな男の子は、サンタさんには出会えたでしょうか。私は、ピザのバイク便に乗ったサンタさんを見かけました。トナカイよりも早く荷物を届けられるのでしょう。

26日(火)はお休み致します。

年末年始は31日まで営業しますが、30日、31日は18時までの営業となります。2018年は2日から始動したいと思います。さぁラストスパート!!

これから年末に向けて慌ただしくバタバタする時期です。体調に気をつけて、お過ごしください。

『笑顔の時間、届けます』

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿