2017/12/31

ゆく年くる年

おはようございます。

2017年、最後の投稿ですね。そして、今年最後の営業日です。

~今年一年を振り返って~
〇アイスクリーム専門店「雪文」さんとコラボできた事。
〇タベル矯正歯科さま、大庭酒店さまでカカポンチョコレートを取扱って頂けること。
その他、地域のイベントに出店したのが思い出されます。

まだまだカカポンは、三年四年のひよっこであります。ですが、少しずつ少しずつ成長できているように思います。お店の外壁を自分で塗り上げたのもいい思い出。

そして、夏の暑い日にチョコレートを購入してくれたお客様、北九州以外からお越しのお客様、本当に感謝をしております。

「縁」とは不思議なものです。

何度も来て下さるお客様、カカポンから離れていったお客様、世の中にはいろんな「縁」がございます。ひとつひとつ、ひとりひとりのお客様との出逢いに感謝をし、その瞬間を大事に、一歩一歩あゆんでいきます。2018年もたくさんの方との「縁」に出会えることを楽しみにしております。

これからもカカポンは転んだり、つまずいたりするでしょう。でもその度に起き上がればいいのです。そうやって私たちは赤ちゃんの頃、成長してきたはずです。失敗することも思っていたことがうまくいかないことも。それはそれでひとつの区切り、学びとして、そこで止まらず「動く」こと。ひとつひとつの夢を追いかけながら。人生の時間は有限です。

これからも時には厳しく、温かく、長い目で見ていただければ大変嬉しく思います。

今年一年間、大変お世話になりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

来る年が、皆様にとって素晴らしい一年になりますように。

それでは、よいお年をお迎えください。
-2017年12月31日-  CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿