2017/12/27

どんな時も自分らしく

おはようございます。

昨日は、カカポンのチョコレートを置いてもらっているお店さまへ年末の挨拶まわりの旅です。

中間市の大庭酒店さま。
”コラーゲンたっぷり”鮭皮チップも置いてます。
北九州市戸畑区、タベル矯正歯科さま
北九州市八幡東区、「カフェけやきや」さまの写真はお客様がいましたのでナシでございます。オーナーの皆様には今年も大変お世話になりました。ありがとうございます。タベル矯正歯科さまでは今年開業してからの大変さや今後やりたいことなどお話を聞きました。二人のお子さんを持つお母さんでもありますからパワフルです。

私は参加することができませんが、

タベル矯正歯科さまでは、29日(金)11時~
『身体の使い方一つで効率的に生活を送る』  講師:為規彰先生(バランス療法 styleB)
というお話会が開催されます。どなたでも、ご参加いただけます。 お子様連れOK (問い合わせ093-873-1315山本まで)
興味のある方がいましたら是非参加されてみてください。

それぞれがそれぞれの場所で闘っているのであります。(^_^)

ボチボチ、ボチボチ。

『笑顔の時間、届けます』

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿