2017/12/10

旅は続くのです

おはようございます。

11月の
一番人気は「初恋ピスタチオ」
二番、「恋するバター」
三番、「大人のmilk」でした。

ピスタチオ強いです(^_^)

産地別では「トーゴ」が一番人気。二番は「コスタリカ」となりました。

昨日も久しぶりのお客様から「外観も中も何かすこし変わりましたね」と言われました。そうなのです、CACAPONは少しずつ少しずつ進化をやめないのであります。

今一番大事にしていること、そしてこれからも大事にしていくこと。

それは

『カカポンらしさ』

これはカカポンらしいか、らしくないか。やること、置物、袋や包装、作るものが笑顔を届けられるかどうか。これを明確にしておけば何も迷わないですみます(^_^)

私はチョコレートを売っているんですが、チョコレートだけ売っていないんです。

工場長とカカポンのやりとり画像はFacebookやInstagramでは切れてしまうため、blogのみでの公開です。「ここだけ」のやりとりですね。

カカポンとの会話は自分の心を安定させるのにとてもいいのです。映画「キャスト・アウェイ」に出てくるウィルソンと名づけられたバレーボールのような存在に近いのかもしれません。

久しぶりの青空であります。綺麗な青空と何もない雲であります。

週末で休みの人も、仕事の人も、いい一日になりますように。
「笑顔の時間、届けます」

CACAPON CHOCOLATE

0 件のコメント:

コメントを投稿