2017/10/30

陽のあたる場所

おはようございます。

昨日29日(日)の「第5回お寺マルシェ」にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
そして、雨の中「てるてる坊主」を作って持って来てくださった皆様、永明寺さんのページでシェアして下さった店舗オーナーの皆様、深く深く感謝を申し上げます。

数多くの「てるてる坊主」がテントにぶら下がっている光景を見た時、私は本当に込み上げてくるものがありました。かわいいもの、大変手の込んでいるもの、いろんな「てるてる坊主」をみることができました。


そのおかげで夕方には雨も上がり皿倉山からの夕焼けを眺めることも。
各店舗様のプレゼントや抽選会などもあり、大変賑わいのある一日でした。

-アナタの「てるてる坊主」とワタシの「星」を交換イタシマス-

本当に本当にありがとうございました┏○))
明日31日(火)は、顔が腫れているためお休み致します。

それでは

今日も一日ファイトです。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿