2017/10/22

不思議に夢が叶って優しさに包まれる

おはようございます。

昨日、筑豊市場でのイベントにお越しくださいました皆様、ありがとうございました。

2時間という短い時間ではございましたが、子供たちの笑い声に包まれたにぎやかな空間でした。数字云々というよりも昔から何十年と市場を支えてきた方々が仮装をし楽しんでいる景色は心癒される時間で、とても楽しいイベントだったように思います。

関係者の皆さまに深く感謝を申し上げます。

ひとつの物語が終われば、次の物語へ走り続けることになります。今度は29日(日)の「お寺マルシェ」へ向けて続く道です。

一日一日を大事に丁寧に

過ごしたいと思います。

ホントにとても楽しかったです^_^
価値ある大事な大事な良い思い出になりました。
24日(火)は、お休み致します。

それでは

今日も一日ファイトです!!

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿