2017/10/18

永遠の空白をチョコレート色に

おはようございます。

本日より中間市の「おおば酒店」さんでCACAPONチョコレートを取り扱って頂き、購入することができます^_^
「おおば酒店」さんは、日本酒、焼酎、ワイン、チーズ、全国から選りすぐりのおつまみなどを取り揃えています。イタリアとも繋がりがあり、チョコレートはドモーリやカファレルを揃えていましたが、CACAPONチョコレートも置いてもらえることになりました。
場所的には、遠賀や芦屋、八幡西区から近いように思います。

「おおば酒店」さんに置いてもらえるのは本当に嬉しいことであり感謝しかありません。今以上に向上心を持って、チョコレート作りに取り組みたいと思います。

少しずつ少しずつ。思い描いた景色を現実に。
走り出さなきゃ遠ざかるだけ。

どれぐらい寝たら青い海をみることできるだろう。
どれぐらい手をのばせば夜が明けるでしょう。

それは

「チョコレートを食べてゆっくり考えるとしよう」(。・・。)
それでは

今日も一日ファイトです。(ง •̀_•́)ง

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿