2017/10/16

シイタケ

おはようございます。

あいにくの天気にも関わらず、14日15日の八坂神社さんで開催された「秋空と蚤の市」にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
CACAPONにとって屋外、雨日というのは初めてであり、良い経験を積ませてもらいました。八坂神社関係者の皆さま、そして、テントから机から垂れ幕からチョコアイス、カカポンキラキラビックリシールという非常に長い名前のシールを用意してくださった雪文の皆様、このような機会を頂き大変お世話になり心より感謝を申し上げます。
「アイスvsチョコ」の対決でいうと完敗ではございましたが、自分なりに楽しめた2日間でした(^_^)

寒くなってきました。皆さん、体調に気をつけてお過ごしください。
明日17日(火)は、お休み致します。

それでは

今日も一日ファイトです!!(ง •̀_•́)ง

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿