2017/10/03

本日3日(火)は、お休みです。

おはようございます。

昨日も雨の中、ありがとうございました。

朝晩と肌寒くなってきましたね。しっかりと栄養を摂取して今年残り3ヵ月、乗り切りたいと思います。

「私はチョコレート、こんな食べ方するんです」「ホワイトよりビターが好きです」

そんないろんな話を聞ける場でありたいと思うし、チョコレートの話だけでなく孫の話や家族の話、こっそり自分だけの楽しみにしていることなどお聞かせください。

都会のきらびやかなお店とは違いますし、お客さんにとって身近で価値あるチョコレートのお店でいられますように。

本日はお休みですが、頭の中から「チョコレート」は離れないのです。

『溶けても消えないチョコレート』

「食欲の秋」でもあります。体調崩しませんように。
それでは

今日も一日ファイトです。(ง •̀_•́)ڡ○

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿