2017/09/04

本日通常営業です。

おはようございます。

早朝に、清掃車に乗ってゴミ袋を片付ける人やショッピングセンターの前で警備の仕事に就いている人。

いろんな人が、それぞれの場所、与えられた場所で毎日を過ごしているんだな。

仕事に就いている時は分からないけど、背中の裏側には家庭の問題だったり、子供のことだったり、今後の仕事、自分の将来のことだったり、人それぞれ、何かしらの悩みを抱えているんだろうか。

ゴミを収集するおじさんも、警備員のおじさんも、早朝一番のバス運転手も。

子供のため、奥さんのため、親のため

「家族のため」

全てがそうではないかもしれないけど、「誰かのために働く姿」はカッコいいな。

何が言いたいかと言うと....

「朝の四時頃、半袖では肌寒い!! 季節は確実に動いてる」

と、いうことです(^_^)

昨日もありがとうございました。
明日5日(火)、6日(水)はお休み致します。来週より通常通りの営業(不定休)となります。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿