2017/09/18

たった一粒が万倍にも実りますように。

おはようございます。

なるほど、こういう風になるのですね。ふむふむ。

少し香りが弱いかな。でも、また新しい経験値を積んだわけです。手作業というのは効率は悪いですが、無心になれるというかすぐに結果が出るので次のトライが非常に楽しみでもあります。
今日、18日(祝・月)は『敬老の日』

「おじいちゃんが昔、フランスに住んでたことがあってチョコレートが大好きなんです」
「おばあちゃん、昔からチョコレートに目がなくて....若い時から海外のチョコを楽しんでいたみたい」

と、そんな会話を少し妄想してみたわけですが...
でも、そんなダンディーなおじいちゃん、ハイカラなおばあちゃんがいたらカッコいいな。

いろんな経験を積んで、『粋』な年の取り方をしたいもんです。

新しいことを始めるには最適日和。 
チョコレートのおまじない、おまじない(^_^)
それでは

今日も一日ファイトです。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿