2017/09/02

アルビレオ

おはようございます。

小サイズの「サントメ・プリンシペ」は販売終了となりました。今まで五ヶ国販売しておりましたが、これから産地別は四ヶ国でいきたいと思います。

その都度その都度、チョコレートで世界旅行を楽しんでください。今ある中で、「ハイチ」も無くなり次第、終了となります。

先日ご来店のお客様から黒糖七星の嬉しい感想も頂きました。少しずつ少しずつ、涼しくなってチョコレート日和になっているように思います。

今年の夏も非常に暑かった。そして多くのことを学べた夏でもありました。チョコレート工場にとって厳しい夏でもありましたが、ご来店くださった方々に感謝いたします。
皆様、良い週末をお過ごしください。

-ON THE ROAD- CACAPON

0 件のコメント:

コメントを投稿